2020年12月6日日曜日

12月7日 月曜日

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html



 

今月は課題が【Ⅶ 戦車】。今日の鍵はソードエース逆位置。

ソード エース逆位置。切っ先が自分の方に向いています、危険な香りがする。安全確認を怠らないようにと言うメッセージです。

体に悪いものほど美味しいように、危険な事ほど萌えるんです😂
占いに善悪は持ち込んでません、違法なことも占います。不倫の占いも、善いか悪いかではなく、危険なことがあるかがメインになることが多い。最後に自分の恋愛運を占ったのは何年前になるんだろう・・・少なくとも2020年は占っていない・・・2020年は記憶に残る一年になる。



【Ⅶ 戦車】

先月のインタビュー欄で写真も載せていますが、ウェイト氏の影響を受けてないタロットカードで戦車を曳いているのは、ほとんど馬だと思います。奴隷が曳いているのも見た覚えがある。
ここでは、スフィンクスが曳いています。この若者がスフィンクスの謎を解いたという証のようです。彼は若々しく見えるが、三本足になるまで生きたのかもしれない。

2020年、老後を意識し始めました。自分が老人になるとは思わなかったぁ。秋葉原まで電車で通ってるんだけど、帰りの電車で眠ってしまうことは何回もあったが、最近は行く途中でも眠ってしまう。電車の振動って気持ちいいよね。


【Ⅶ 戦車】・ソードエース逆位置。
新規のことに挑戦する時は、危険な要素を全て取り除いてから進む。
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿