2020年12月15日火曜日

12月15日 火曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今日の鍵がカップ9逆位置。

カップ9逆位置
結果に満足できません。ただし悲惨な結果や惨敗ではないし、この結果でトラブルになるようなことも暗示していません。

努力しても、満足のいく結果が得られないことってあります。
若い時の口癖が「努力するにも才能がいる」でした。(努力する)ということ自体が、難しい年代がありました。今もその名残はあるんだけど、まぁ、それなりに頑張っています👍


時々思い切って努力するんだけど、結果が出ない時がある。そういう場合にも、ライオンが暴れる。穏やかに生きていく鍵が、自分だということがあります。


【Ⅶ 戦車】
偏らない意識を持ち続けることが大切だよと、スフィンクスたちがアドバイスしてくれるカードです。


【Ⅶ 戦車】・カップ9逆位置
納得できるまでするか、受け入れるか、どちらも中吉。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。

http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。

 http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿