2020年12月24日木曜日

12月25日 金曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 


今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップキング正位置💪

カップキング

ウェイト博士が、法律を割り振ったカードは何枚かありますが、このカードにも割り当てられています。法律の優しい部分を表しているのでしょう。
コロナ禍で、裁判所も止まっていたようです。1ヶ月裁判が止まったら人生変わっちゃった人もいるかもね。運命。

金運や恋愛運、仕事運をなぜ良くしたいかと言うと、幸せになるため。
幸せ。
カップキングは、幸せになるために水のエレメントを制する。制御方法は、ヨガや瞑想、人によってはジョギングなどの有酸素運動をするなど色々あります。
入浴が手軽で、粗塩やエッセンシャルオイルを入れるのもお勧めです。お金に余裕のある人は、バラのオイルを試してください。風呂場が異次元になります


【Ⅶ 戦車】

この若者は、実は老人だったなんてことはないだろうね。

スフィンクスといえば、オイディプスだった。テーバイの街を背中にしたオイディプス王。彼の老後は、友人の王国で娘と暮らしたらしい。

 

【Ⅶ 戦車】・カップキング正位置
徹底的に、人に優しくする
 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿