2020年12月6日日曜日

12月6日 日曜日

秋葉原占いマクトゥーブに12時から18時頃までいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 


今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクルスキング正位置。

ペンタクルスルキング。
お金持ちの中高年男性と限定しないでください笑
キングの4枚って、大げさに聞こえるかもしれないが、生き方です。だから素敵な女性でも占うとキングが多く出る方もいます。

伝統を重んじ、家族や友人や同僚を大切にしている人です。
・・・目指すだけなら俺でもできる!頑張ろう。

【Ⅶ 戦車】
このカードとペンタクルスキングの組み合わせだと「手放す」と言われてるようだ。ペンタクルス10に描かれている【お爺さん】は、この事だったんだな。アーチの向こうの【家】は【雷】に壊されない。おじいさんは家に帰ります。

小アルカナは運命だって、前から言ってるじゃん。老人に成れるかは運命なんだ。

日暮れて道遠し、30年前、36歳の時に結婚しました。自営業なんで定年というのがないから、何歳まで働くという目標を定めるとしたら結婚36年までは働いていたいな。なんとかなんだろ😇


【Ⅶ 戦車】・ペンタクルスキング正位置。
運鈍根

      edit

0 コメント:

コメントを投稿