2020年12月7日月曜日

12月8日 火曜日

 12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 


今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンドペイジ正位置。

ワンドペイジ。
人物と読むと、性格は正位置・逆位置ともに「目立つ」がキーワードの一つです。
ここに描かれている若者は、身に纏っている服から察するに、良いとこのお坊ちゃんって感じがする。ワンド3やワンド9の人物と違って棒に寄りかかっていない、まだ体力があって元気なんだろう。

長旅に備えて体力をつけなきゃ。


40年ぐらい前インドに行く以前、まわりにインドに行った人は誰一人いなかった。集めた情報の出所はプレイボーイか平凡パンチという雑誌でした。不衛生というイメージが大きかったので、健康な体を作ろうと出発少し前からジョギングをしました。

今年は、そんな感覚を思い出してます。小さいが危険性のあった腫瘍は取ったし、悪い歯は全部抜いて義歯にします。体脂肪も少しずつ落としています。昨日は歯科医院に行ったついでに、内科クリニックに行って年末年始の薬を余分に処方してもらった。帰宅して、妻に「今日は病院のハシゴをして、余裕を持って処方してもらった」と言ったら「計画立てて動けるんだ、普通の人みたい。すごい!」と褒めてくれました。

ホットカーペットの季節になりました。今もホットカーペットの上で、俺と猫たちは、ごろごろだらだら。【Ⅶ 戦車】のスフィンクス達も休んでいるように見える。旅と人生って重なるなぁ。

【Ⅶ 戦車】に描かれている車輪にも、パメラさんは密かなメッセージを込めたと考えています。


【Ⅶ 戦車】・ワンドペイジ正位置。
キングやクイーンやナイトではないのが、ちょっぴり残念だが大丈夫。目標に向かって真っ直ぐに進む。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿