2020年12月28日月曜日

ありがとうございました

26日が仕事納めでした。
今年一年も、大変お世話になりました。ありがとうございます。

今年は、新型コロナウイルスに大きく影響を受けました。こういう病気は映画の中であって、身近にくるとは考えたこともなかった。ウイルス自体の影響はなかったんだけど、社会の空気が重苦しかった。 皆さんも少なからず影響を受けたと思います。来年は良い年になってほしいね。

 

2020年、ハワイやコロナ、手術と初体験です。大人になっちゃったw


 

妻に「今年一年間は、生まれて初めて頑張った」と言ったら、笑ってくれました。
運が良くて乗り越えた1年間は何度もあるけど、頑張って乗り越えた1年は初めてかもしれません。


 

頑張ったら応援してくれる人たちが出てくる。


 

夢を叶えるための時間を、年単位で言えば二黒土星の方は2023年の節分過ぎに、ワンドを世の中に掲げる最適の1年間となります。


 

どんなワンドを掲げるか、徹底的に学ぶことができるのが来年です。何を学ぶか、定まりましたか。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿