2020年12月13日日曜日

12月13日 日曜日

休みです。

 今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード3。
先日も出ました。このカードが続けて受けることには意味があるので耐えるけど、ソードが続くのは変えられるかもし知れない。変えられるようなら変える。

ソード3
内容を問わず、展開して最終結果が【Ⅶ 戦車】、鍵がソード3なら、厳しくなることは想定して実行します💪
もちろん、皆さんには強制しません😁

ウェイト博士は「雲と雨の中、三本の剣が心臓を貫いている。意味は見たまま」という、そっけない解説です。

ハートの剣、見るからに痛い。
今現在、心身が痛いのなら、治療してください。古傷の痛みをどうするか。幻の傷口の痛み。

過去の交際相手を、男性はフォルダー分けして、女性は上書きをすると聞いたことがあります。幻の痛みへの対処法として、ヒントがありそう。

このカードには、誰も描かれていません。この痛みは、誰が引き起こしたものでもありません。

【Ⅶ 戦車】をぼんやりと見ていて、今まで眠った所を幾つか思い出しました 。ここには書けない事がいくつかあって、痛みについても書けないことがいくつかあって・・・w


【Ⅶ 戦車】・ソード3
大切な人の痛みを慎重に取り除く
  

      edit

0 コメント:

コメントを投稿