2020年12月24日木曜日

12月24日 木曜日

休みです。

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル9逆位置。


 

ペンタクル9正位置

このカードが出て、嫌な気分になる人はいないと思う。あらゆる部分での達成を暗示しています。仕事はうまくいくし、恋人はできるし、健康は回復するし、生活基盤は安定していきます。

ここに描かれている畑と館は、彼女の所有物かもしれません。畑が描かれていることは、彼女は日々の努力を怠らなかったことを表しています。棚から牡丹餅じゃありません。彼女は努力家です。

努力した者が成功する。ワンド10ではないので、「成功が幸せか」という点には踏み込みません。

今年67歳になりました。 昨日も夜遅く、秋葉原から電車に乗って帰宅しました。帰ったら、暖かい部屋に猫たちがいる。ここはカトマンズの雨漏りがする安宿ではない😇
 
この歳になるとね、そこそこ元気で、そこそこ仕事がうまくいって、そこそこ安定した日々を過ごすってのはね、努力だけじゃ無理です。

運の力が大きい。
その人が善人か悪人かも関係ない。倫理的か道徳的かも関係ない。

このカードの数字は(9)で、彼女は鳥の声を聞いています。
まだまだ成長できる証です。ブドウを収穫しワインを作ろう。

このカードが逆位置に出ると、成果を上げるために手段を選ばないという感じになります。


【Ⅶ 戦車】

2020年12月、いろいろあった今年の最後に、このカードが出た。
このカードが出たってことは、まだまだいけるということなんだと勝手に解釈しています。

人生は、旅に例えられる。
【0 愚者】【ⅩⅧ 月】と同じように、このカードも旅そのものが描かれてるように感じまうす。

旅行から帰って、ひと風呂浴びた時の解放感って一体何だろう。そしてまた、どこか行きたくなる笑


【Ⅶ 戦車】・ペンタクル9逆位置
無理をしない、させない。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿