2020年11月30日月曜日

12月1日 火曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html






今月の課題は【Ⅶ 戦車】
先月が【Ⅱ 女教皇】だったから、先月のインタビューに戻って「やり直し」ですね。
もう12月です。早いなぁ。

毎年こんなこと言ってるけどお歳暮や年賀状はやめて久しいし、自分の中の切り替わりは節分なので、それほど感慨深いというわけでもありません。気合を入れる区切りとして大晦日というのは素晴らしい。

戦車に乗っている若者は物質界を征服しにいくのではない。それは終わった。
【Ⅱ 女教皇】、ここに描かれている女性を霊的な花嫁として迎えるに相応しい人物になること。この女性は【無垢】です。 

2020年は記憶に残る年になる。頑張っていこう。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿