2020年9月8日火曜日

9月8日 火曜日

今月の運勢を掲載しました。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


 今日の鍵は、ソード10逆位置。
「運命が定まりました、夜明けが来ます」と断じてもいい強さを感じる。

横浜には秋がやってきました。 ……67回目の秋、我ながらすごいと思う。よく頑張ってる💖






なんだかね、ほとんどのことを含んでいるみたいです。ほぼすべての領域を含みます。
もちろん秋も含む。春夏秋冬も蛇。

今夜の月齢は20です。ゆっくりと欠けていく。欠けていく力も、満ちていく力も、蛇が表している。
輪、左回転しているように見える。見えるだけかもしれない。 


長引く痛みは辛いね。
心身の小さな痛みでも、長く続くと正常な判断ができなくなる。原因を取り除けない痛みもあるから、そんな時には鎮痛が必要なんだけれども、鎮痛方法にだけは気をつけてください。 痛みが長引いて、正常な判断ができなってからの、鎮痛方法の選択。狂気だなぁ。蛇は正気も狂気も含んでいます。


【ⅩⅧ 月】で、狂気に救われた。
ソード10逆位置
病気やケガで病院で鎮痛剤を点滴してもらった時に、効いて楽になるまで少しタイムラグがあるじゃん、そんな感じです。




【Ⅹ 運命の輪】・ソード10
人はオアシスを前にし渇して死ぬと言われてる、それさえ気を付けたら、あと少し耐えるだけで必ずうまくいく。

点滴ねぇ、様態を観ながらという事なんだろうけどねぇ、まどろっこしい(笑)

【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿