2020年9月27日日曜日

9月28日 月曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

 

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 

臨時休みのお知らせ。
 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今日の鍵がソードナイト正位置。

ソードナイト。
ソードペイジ時代に、だいぶ練習で鍛えられたから、少々の逆風や険しい道など乗り越えていきます。 白馬が助けてくれてるし、初めてのタイプのハードルでも勢いよく乗り越えられる。

【Ⅹ 運命の輪】


偶然と呼ぶにはできすぎているようなことが多いと思う。これから何が起きるか分からないけれども、後々になって振り返ってみれば、全ての点と点が結ばれているように見える。


何十年かぶりに夏の海で遊んだ。この日時点では来週手術をするなんて決めてなかったんだからね、手術をするかどうかすら決めていませんでした。自分が何をするか予測がつかない笑


【Ⅹ 運命の輪】・ソードナイト
運命の輪が出ているのでツキもあるし、相当困難に思えるハードルに挑戦する

      edit

0 コメント:

コメントを投稿