2020年9月3日木曜日

9月3日 木曜日

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 
今日の鍵はソードペイジ逆位置。
三日連続コートカード、ちょっと多い。展開した時にコートカードが多いなって感じた時は、二つのパターンになる。当人か?他人か?
これは自分の問題だ。

ソードペイジ逆位置は人物として読むと、突飛な行動に出て自他に害を与えたり、計算ずくで動いたのに損失を出してしまうみたいな人の感じ。まあ、ペイジですから、損害もそれほどのことはないですけど、気分はいいものではないので、正位置に戻します。


ソードペイジ。
夏空の下、なだらかな起伏のある草原を軽快に歩く若者の姿に見える。ソード・知性的な人物です。

今、タロットの本を読んでたら科学やハイテクに興味を持った人物とも書いてあった。今日は休み、ちょうどいい。藤井くんに刺激され、パソコンを組んでみたいなとチラッと思ったので計画してみます。
逆風の中、警戒をしながら左側に進んでいます。 用心深くなるのも仕方ない、背後が暗い笑

仕切り直して、今月の課題は【Ⅹ 運命の輪】、そして今日の鍵はソードペイジ正位置。

【Ⅹ 運命の輪】
蛇が描かれている。
昨日に引き続きちょっと変わった蛇はないかと思っていたら探していたら、仏教の世界にムチリンダという多頭蛇がいました。釈迦牟尼が瞑想にふけっている時に頭を広げて嵐から守ったようです。

このカードは、栄光を手に入れるチャンスが来るというだけであって、必ず手に入るというわけではありません。ましてや、手にしたものをどう使うかを示すものではない。
使い方は、今月のインタビューのテーマ【Ⅳ 皇帝】。白い百合か赤い薔薇として使おう。

【Ⅹ 運命の輪】・ソードペイジ
勇気を出して聞く、尋ねる、調べる、トライしてみる。経験したことは必ず人のためになる。

【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿