2020年9月15日火曜日

9月15日 火曜日

休みです.

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 

今日の鍵はカップペイジ逆位置。
ページとはいえコートカード逆位置は気分が悪いので、正位置に戻します。

カップペイジ逆位置、カップの中に魚がいない訳じゃなくて、魚が飛び出しそうって感じかな。
魚をシンボルとして読んでいくと、神仏的な心から性的なところ邪悪や善まで幅広く表しています、人生みたい。
占いの時は質問者の夢と読んでくといい。

夢はでかい。
健康で楽しく長生きしたい。何を今更笑・・・でもマジです。現在、手術に向けて禁煙に挑戦中です。

看護師さんが、入院前後の説明をしてくれたんだけど、その時に禁煙するように言われました。まあそれぐらいは覚悟してたんで、きっぱりと「はい」と答えました。
そして「あれは・・」と言った瞬間に、即座に「駄目です」と言われました。
真剣に説明してもらっている最中に、申し訳ないけれども思わず大笑いしてしまいました。電子タバコならいいだろうと思ってた俺みたいなバカが多いんだろうなぁ。間髪をいれず返答が返ってきた、何度も何度も、同じこと聞かれてるんだろう。それとも彼女は俺の心を読んだのかな。
ニコチンが良くないみたい


暑さ寒さも彼岸まで。
輪が回る

犬も描かれています、犬というのも何か大きな力が働いていることを、現実に具体的に示してくれる動物だと思う。先日、60年ぶりぐらいに葉山町に行った。あの頃、家で犬を飼ってた。名も色も別れ方も覚えてる。
蛇と犬。現実には毒蛇も狂犬もいるから、どんな蛇や犬が輪を回してくれるか?運命です。


【Ⅹ 運命の輪】・カップペイジ
したいこと欲しいものをしっかりと見つめたら、すべきことが分かる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿