2020年9月6日日曜日

9月7日 月曜日

今月の運勢を掲載しました。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵がワンド9
過去が関わってくるカードです。
男の目つきの鋭さから察するに、過去を綺麗に積み上げてきたとは言えないね。これは運命😅無事で何よりです

ただし今月の課題が運命の輪、過去のトラブルや困難さに拘りすぎ、踏み出さないとチャンスを逃してしまう。

【Ⅹ 運命の輪】
蛇が描かれています。
蛇は何を表すか?
この世界が始まった時に集まった幾つかの要素の集合力を表しているらしい、よくわからないが、多分蛇はほとんどのことを表してるんだろうと思う 。

【Ⅰ魔術師 】に描かれた蛇、蛇を繋ぎ止める象徴としてみたら【ⅩⅤ 悪魔】の鎖、【Ⅷ 力】の花輪、救済としたらソード2の目隠し、蛇を円環としてとらえたら∞……なあ……と考えるといずれは王冠にまで至るような気もする。蛇って治癒するものと殺戮するものを表す。

そんな蛇が輪を回しています。
今の季節、昼間は蝉の声、夜は虫の声。蛇は怖いし好きだ💓

【Ⅹ 運命の輪】・ワンド9
今まで何度か救われてきたじゃん、大丈夫、信じて踏み出そう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿