2020年9月22日火曜日

9月23日 水曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今日の鍵はページペンタクルペイジ正位置。

僕は「学生のカード」と呼んでいます。
学ぶ必要があるとき、学んだことを活かす必要が来た時に、鍵として出る場合が多い。不安は良い前兆だ。


【Ⅹ 運命の輪】
中川昌彦、もうすぐ67歳。運命から何を学ぶのだろう。何を学んだだろう。

聞いた話だが、蟻の中にも何割かは全く働かない集団がいるようです。キリギリスの中にも働き者はいるかもしれない。働き者のキリギリスは、生き易くするために、アリに擬態をするかもしれないね。

ハワイに行きたいと思ったのが、去年の今頃じゃないのかな。 願いは叶ったんだけれども、それどころではない1年後になった。1年かけて回る車輪。

40年ほど前に西のインドへ行かず、東のハワイへ行っていたならば、運命も変わってたのかな。何がきっかけで、インドに行けば何とかなると思い込んだんだろう。40年かけて回る車輪。

【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクルペイジ正位置。

頑張ったら結果が出るし、頑張らなくても運が良かったら結果が出ます。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿