2020年9月13日日曜日

9月13日 日曜日

休みです.


9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵がソードエース逆位置。
王冠が描かれています。逆位置なので、王冠の負の側面というものを強調して読みます。
傲慢、暴虐、虚栄心、誤った知識を表します。

誤った知識。自分で言うのもなんなんだけど、67年の間に誤った知識をいくつか身につけた。知るべき運命だった。

王冠に飾り付けられているオリーブとナツメヤシは豊穣を表します。オリーブとナツメヤシに対しての王冠逆位置は嫌だ。

豊穣
穀物が豊かに実ること

運命
運命が豊かに実ることに対してソードエース逆位置。
危険信号です。

一旦停止する、中断する、中止する。


展開していって最終結果が【Ⅹ 運命の輪】、いい感じですね。
だが、鍵がソードエース逆位置なら、一旦停止してもらって、どこが危ういかを展開されたカードがから読み取っていく。
必ず危ういところが出てくるから。


【Ⅹ 運命の輪】・ソードエース逆位置。
緊急停止ボタンが押されたので、身の回りを点検する。何もないといいね。

 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿