2020年9月26日土曜日

9月26日 土曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 

臨時休みのお知らせ。
 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

今日の鍵がペンタクル10

ペンタクル10
立派な門構えの向こうに、大きなお屋敷が見えている。彼らの持ち物なのでしょう。 石造りのアーチには、いくつかのタペストリーが飾ってある。

そして竪琴が、葡萄の中に隠し絵のように描かれています。老人の背後に描かれているので、太陽神アポロンをイメージしてるのかもしれない。あるいはオルフェ。

竪琴の弦は各惑星に対応し、宇宙の調和の音楽を奏でると言われています。ペンタクルス10から、宇宙のハーモニーを聴き取れるぐらいになってみたい。

何度か言ってるけど小アルカナなので宿命的要素は強いです。
このカードは、財産や家族や継承を意味します。何を引き継いで誕生するかは、宿命的要素が大きいと思ってる。 

自分の宿命的要素が嫌なら、立命的要素を入れて、運命を創り上げていきます。ここに描かれているアーチは【扉】だからね。

このブログではほとんどタロットのことしか言ってないけれども、一番の立命的要素って引っ越しだと考えています。
ただ、これは本当に難しい。引っ越したい場所が吉方位になるまで、何年も転居を待ってもらうこともありました。 あとは祐気取り、パワーストーンをお勧めです。風水も良いと感じているんだが、まだまだ不勉強です、すみません。

【Ⅹ 運命の輪】の鍵としてのペンタクル10なので、それほど努力とか信念とか知恵とか閃きとか必要ない、(蛇)や(犬)に任せるというか、委ねるというか、そういう感じです。


【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクル10。
財産を創っていくか、家族の意見を大切にしていれば、運は上がっていく。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿