2020年9月20日日曜日

9月21日 月曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブ12時から19時頃までいます


今月のテーマが【Ⅹ 運命の輪】今日の鍵がカップ8。

小アルカナ(8)の4枚は、(時間)に関係すると考えています

長い時間をかけて丁寧にカップを一つ一つ積み上げてきた。8個のカップは綺麗に積み上がっているが、少し欠けている。ここを埋めるものを探し求めて、山に旅立つ姿です。
寂しげなカードですが、丁寧に生きてこなかった人には出ません。

そしてもっといいことに、このカードが出た時には、何で埋めていけばいいかをうっすらとイメージができている場合が多い印象です。予め与えられた答えに出会ったという感じかな。


【Ⅹ 運命の輪】

蛇が描かれています。

蛇の写真が無かったので、フリー素材ぱくたそさんからです。ハブです。シンボルとか神話や心理的ではなく、現実として蛇に出合いたくはない。
輪が回転するにつれ、蛇はどんどん下降していき底をつく。そして上昇に転じ、鷲になり羽ばたいていくというストーリーです。

お釈迦様も輪廻の苦しみを断ち切る象徴として、蛇の脱皮のたとえ話を使ってたような記憶がある。
 

【Ⅹ 運命の輪】・カップ8

何が必要なのか分かったなら、求めて旅に出る。欲しかったものが見つかるチャンス。

 

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿