2020年9月20日日曜日

9月20日 日曜日

休みです。

今日の鍵はソード2正位置。
静かだし、戦いの予兆はありませんが、緊張感は孕んでいます。

(これは個人の感想であり、効能をなんちゃらするものではありませんw)
時として、鍵にソード2が出るとホッとする場合があります。

ソード2。

少女の衣服は、彼女が座っている石の台座と一体化しているようだ。
灰色の服、クロスした両腕に大きすぎる剣を持つ、目隠し、海に背中を向けていることなど、こういった態度をとらざるを得ないようなことが彼女の身に起きた。

ここに描かれている天体は日食のようです。
国立天文台のサイトで調べました、次の皆既日食は 2023年です。

2023年04月20日    金環皆既日食    (中心食)インド洋、アジア、オセアニア
金環皆既日食というのは、日食の中でも最高レベルの美しさらしいよ 。(日食 神話)で検索すると、日本のアマテラス神話を含めて世界の日食神話が、いくつか出てきます。小学生の時に日食を授業で観察したのを覚えてる。月と太陽が重なって見えるんだよ、すごくない? 23年、行ってみたい。


【Ⅹ 運命の輪】



この流れだと、これから日食のピークが来そうだね。


【Ⅹ 運命の輪】・ソード2正位置。

 少しの間一層と暗くなる。考え込むことなく、感じた兆しを大切にしておく。

 

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿