2020年9月3日木曜日

9月4日 金曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月の課題は【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵はワンド9

ワンド9。
描かれている男の目つきは鋭いね。彼の容姿や背後に立っている棒の姿形から、彼が棒を少林寺拳法の使い手てのように華麗に振り回し、カッコいい戦い方をしてきたとは思えない。

だが棒は自立し、向こうがわには、青空の下に緑豊かな丘がはるか遠くまで続いている。
少々無理をして頑張ったこともあったが、平和な世界を作り上げてきた。実績は残したし、力もついている。

占って、最終結果が【Ⅹ 運命の輪】、鍵がワンド9なら「過去に意識を集中してしてください。チャンスは大きいです」と言える言えるくらい、このカードは過去に意識を向けて読んでいくと感じ取れるものが大きいと思う。


【Ⅹ 運命の輪】
蛇が描かれています。
5、6年前まで鎌倉の銭洗い弁天境内にあった、こくに茶屋というところで占いをしていました。この、お茶屋さんで白蛇が祀られていました。この白蛇のお陰で、いくつかの縁が結ばれました。蛇・長い・四緑木星・縁だなぁ。

変わった蛇シリーズ三日目。今日はムシュシュです。頭は角の生えた蛇、胴体は固い鱗に覆われ、腕はライオン、尻尾は猛毒のサソリという姿を持つ、ものすごく強い神様です。
ワンド9と関係するところは、この神様はバビロニア時代の町の守り神でした。


【Ⅹ 運命の輪】・ワンド9
二度と同じ過ちは繰り返さない。そして今日は、何か大きく強い力に守られている、守備に徹するだけでは物足りない。反撃のチャンスを伺う、勝てる可能性が大きい。
どのような戦い方をするかはワンド5、ソード5、ワンド7が参考になると思う。


【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿