2020年9月8日火曜日

9月9日 水曜

今月の運勢を掲載しました。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵はと、一枚引いたらペンタクルスの9逆位置 。一瞬これでいいかなと思ったが、せっかく【Ⅹ 運命の輪】なので正位置にします。
今日の鍵はペンタクル9

ペンタクルス9、不思議なカードだ。
ここに描かれている人物は、男性なのじゃないかと、ちらっと思う。左下にカタツムリが描かれています、カタツムリって雌雄同体なんです。

【Ⅹ 運命の輪】に描かれている蛇も、男性を表したり女性を表したりすることがあります。
そういえば、スフィンクスもアヌビスも、羽が生えた聖なる獣たちも見たことはないが、蛇は何度も見たことがある。蛇女にも2回出会ったことがある。

どこで誰に出会うか、運命だね。いつどこでどんな状況で誰と出会うか。
いつ、どこで、蛇に出会うか、運命が変わる、マジ


【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクル9
今までやってきたことをしっかりと続け、新しい事も取り入れる。そして、勇気と信念を持って一歩を踏み出す。




【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿