2020年9月10日木曜日

9月11日 金曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブ12時から21時頃までいます。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵がペンタクル9逆位置。
先日はペンタクル9逆位置を正位置に戻したけれども、今日は逆位置にしたままで行きます。

ペンタクル9逆位置、少々無理をする必要があるカードです。
体力やお金や時間を無理して作り出さなければならないのならば、他のカードが出てくるはず。時として、もうちょっと厳しい。ソード5みたいなことを、やらなきゃならない時もあるでしょう。そんな時には、戦う相手を間違えないようにしましょう(自戒を込めて)


【Ⅹ 運命の輪】
蛇が描かれています。
先日、蛇に関連するものを探している時、数年ぶりにチャームンダー女神に出会った。最初に出会ったのが、遠藤周作さんの「深い河」という小説だから、たぶん20年以上前だと思う。
多分誰が見ても、俺はあの頃より、マシになっている。100人中100人が「マシになっている」と言うと思う笑


【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクル9逆位置
兆しを見逃さず、自分のダメな点を徹底的に潰す。

 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿