2020年9月4日金曜日

9月5日 土曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今日の鍵はペンタクル7逆位置。
ペンタクル7
正位置でもパッとしないカードだよね、逆位置になると尚更ぱっとしません。結構大きな負担が出ます。

ペンタクルなので、負担は目に見える形となって現れます。例えば時間の制約があったり、金銭の負担があったり、体を酷使しなければならないこともあるでしょう。借金をする時などにもでます。

今日は、【Ⅹ 運命の輪】の鍵としてのペンタクル7逆位置です。
もし、事業立ち上げを占って最終結果が【Ⅹ 運命の輪】正位置、鍵がペンタクル7逆位置なら「借り入れしてでもやる」ということです。
ペンタクルス7には畑が描いてある。畑は地道で過酷な日々を長年続けてきた証です。少々金利の負担が大きくても成功のチャンスは強い。
ただし、最終結果が【ⅩⅥ 塔】、鍵がペンタクル7逆位置なんてのは、借入してまでは絶対にやっちゃダメです笑


【Ⅹ 運命の輪】
蛇が描かれている。今日もまたちょっと変わった蛇シリーズです。
エジプトでも蛇は神や神と使いとして恐れ崇められていたようです。
王家の谷の番人は蛇神マレツェガーらしいです。ググったがマレツェガーが出てこない。王家の谷をググったら、ここは王様達が自分の墓を盗掘から守るために、人里離れたところに建てた場所を指すみたい。
Wikipedia によると王家の谷には64の王様の墓があるらしい。つまり64人の王様が死後自分の墓が民に荒らされることを恐れたわけか……本当かな?

死後、自分の墓を荒らされることを心配する権力者ってのもヤダなw
俺の住んでる町の選挙区は、菅官房長官が当選しています。自民党に投票したことはないけれども、なんだか不思議な嬉しさがある😄


 【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクル7逆位置。
自分の負担が大きくなりすぎ、失敗したらどうしようと感じたら、チャンスです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿