2020年9月1日火曜日

9月2日 水曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵はソードナイト正位置。
ソードナイト 。
アップにすると馬の目が(おいおい、お兄ちゃん大丈夫かい?)って言っているような気がする笑
知的な刺激を好み、真実の追求ということが生きがいの人物です 。 行動原理は公平公正さです。

展開して最終結果が運命の輪、鍵がソードナイトなら、ここに描かれている人物のようになるというのがアドバイスです。 あるいはこの馬の足のように、素早く取り組むなどというのもいいと思う。

 【Ⅹ 運命の輪】
蛇が描かれています。蛇は人間に非常に身近な生き物なので、色々な所でシンボルとして使われてる。
少し変わった蛇はいないかなと探していたら、シシウトルというネイティブアメリカンの伝説を見つけた、両頭の蛇です。ちょっとソードナイトに関係するかもしれない。
この怪物に出会うと、人は自分の英雄的素質を自覚するような出来事を自ら引き起こす、この行為は、その人を危険に陥れるかもしれないと書いてあった。青年式通過儀礼にも関連するようです。

【Ⅹ 運命の輪】・ソードナイト
挑戦することに意義があるって時々聞くけど、まさしくこういう感じです
      edit

0 コメント:

コメントを投稿