2020年9月17日木曜日

9月17日 木曜日

休みです。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵がペンタクル4逆位置。

ペンタクル4。正位置に出たら灰色の空ですが、現状を守り切れます。
逆位置に出たので守り切れず、損失が出ます。

ペンタクル7逆位置、あるいはペンタクル5の損失とは様相が全く違い、冠のペンタクルがダメージを受ける場合が多いような印象です。
両手で抱きかかえているので、胸のペンタクルは変わらない。両足で押さえつけているので、足元のペンタクルを失うことも少ない。

そして、時として「単に基礎体力が不足してます」と断じても構いません。
【力】が不足して、現状維持ができないというのは悲しいね。
運命としてのペンタクル4逆位置。今2枚並べて見ているんだけど、運命の力が強いので、一旦はペンタクル4が逆位置になったとしても、必ず【Ⅹ 運命の輪】が働いて正位置になるように感じてきた。
なんとかなりそうだ😁

【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクル4逆位置。
厳しいけど、自分を守りきろう。必ず次に繋がる。


 
【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿