2020年9月13日日曜日

9月14日 月曜日

12時から21時頃まで東京秋葉原占いマクトゥーブにいます。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵がカップエース逆位置。昨日のソードエース逆位置ほどの危険や破壊力はないけれども、一旦停止して心の揺れ具合を点検します。

不安、心配、恐れなど心の揺れを引き起こす原因を取り除くことが必要なんだけど、老いとか病のように取り除くことが困難な場合がある。

カップエースには、睡蓮と鳩と聖餅が描かれています。それぞれ、いくつものことを表すんだけれども、三者共通のワードとしたら「神」というのがあります。
心の揺れを鎮めるために神仏に祈る。

病気や老いは祈るのと同時に、介護施設とか病院の専門家に援助を求めてください。
先週手術の説明を聞きに行き、担当の先生と初めてお会いしたんだけど若い👦20代にしか見えない。妻も「先生も看護師さん達も若いわね」と驚いていました。

運命。
1年前には手術するするなんて思わなかった。
腕立て伏せ20回スクワット30回1セット、1日3セットするようになるとも思わなかった。体重も20kg落とした、血圧も下がって高血圧の処方薬が減った。
健康になったの?病が進行したの?


【Ⅹ 運命の輪】・カップエース逆位置。
祈り、委ねる。

【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿