2020年9月27日日曜日

9月27日 日曜日

休みです。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 

臨時休みのお知らせ。
 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今日の鍵はペンタクルナイト逆位置、【Ⅹ 運命の輪】の鍵としての、逆位置なので、(犬)と(蛇)にお任せで、何とか行けるかもしれないが、大事をとって正位置に戻していきます。

コートカード逆位置、自分のことなので努力したら、正位置になるでしょう。


ペンタクルナイト、ナイト4枚の馬の足を比較して見れば感じ取れます。この人物は、跨がっている真っ黒な馬のように、忍耐強くどっしりとして、人に尽くし、責任を持って行動します。
そして遥か遠くを見ている、年単位の展望を描いてるのかもしれません。

畑はペンタクルスエース、7,9などにも描かれています。日々のコツコツとした努力を積み重ねることで、偉大な供給者である大地母神からの恵を頂けることを暗示しています。背景に描かれている畑には何も植えられていない。何の種を蒔くかは自由です。

【Ⅹ 運命の輪】
9月ももう少しで終わり、毎日毎日、「今日」という運命の輪が回っていることを感じる。「今日一日を大切に生きよう」という風な感じの言葉を、照れずに言える人になるだろうか?これも運命です笑
この言葉を、否定してるわけじゃありません!10年20年単位で見たならば、こういう生き方をしている。ただ、時々忘れる。

【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクルナイト正位置。
来月の今頃、笑っていられるように、今日もタバコを吸わないようにする。

今日一日は、頑張ろう。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿