2020年9月17日木曜日

9月18日 金曜日

12時から21時頃まで東京秋葉原占いマクトゥーブにいます。
今日の鍵はワンド5逆位置。

ワンド5。
他にも戦いを表すカードはありますが、それらと違い悲壮感とか切迫感を全く感じないカードです。空が青いよね、「軽く体を動かすことがストレス解消になります」というのもアドバイスの一つとして使います。
自分の中にワンドを持った若者が5人いるというイメージです。

逆位置はカップ7逆位置と違い、優先順位さえつければ、ほぼほぼ5人とも満足のいく結果にはなります。
やりたいことを5個上げて、優先順位さえ上手につければ、叶うなんて幸運な日はそれほどない😁

「運命とは?」
今夏、60年ぶりくらいに葉山町に行きました。運命を知りたくてたまらないから、働きながら学んでいるって感じかな。


そのための仕事として占い師ってすごくいい。逆説的に聞こえるだろうが、 人様を占う経験が自分を占う時にものすごく役に立つ。

【Ⅹ 運命の輪】・ワンド5逆位置。
これも、あれも、運命だ、気楽にやっちゃおう。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】
(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿