2020年9月12日土曜日

9月12日 土曜日

東京秋葉原占いマクトゥーブ12時から21時頃までいます。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵はペンタクルエース。青い山が描かれています。青は時間と空間、希望、信仰、精神性を表します。【ⅩⅧ 月】に描かれている山も青く塗られているように、超自然的な幻想も表します。

アーチをくぐって、はるか遠くに見える青い山を目指します。
今月のテーマが【Ⅹ 運命の輪】なので、【ⅩⅧ 月】よりも厳しい登山になりそうだ。
【Ⅹ 運命の輪】
運命
もう、名前からして大きすぎて、どこから切り込んでいいのやら。
運命は、変えられない宿命と自分で作り上げる立命から成り立っていると教わりました。 宿命と立命の境目を見極めるのも、なかなか困難だし、ざっくりと運命としてきます。

今春、桜は散りかけてる頃だった。散歩中に妻が「ハワイに行ったのが遠い昔みたい」って言いました。ハワイに行ったのは今年1月初めなんだよなー。

どこでどんな時を過ごし、何を思い出として持ち続けるか、運命です。
ここに描かれている蛇は時間も表します。


【Ⅹ 運命の輪】・ペンタクルエース。
準備は整った。始めよう。



 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


      edit

0 コメント:

コメントを投稿