2020年9月24日木曜日

9月24日 木曜日

休みです。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 

臨時休みのお知らせ。
 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今日の鍵はソード5正位置。
【Ⅹ 運命の輪】に対してソード5正位置、ソード5正位置が出たからには勝たねばならない。

なにがなんでも、勝ち取らなければならないものがある、そんな時にこのカードが出ます。剣を持っている男は、この土地の持ち主であるとも言われています。

憎たらしい顔してるなぁ、このカードを資本主義への批判と読んでも構わないかもしれない笑

勝たなければならない。【Ⅹ 運命の輪】の鍵なので、勝てる可能性は限りなく高い。
昨日、依頼者の方と手相の開運線の話をしていました。あの線は、いわば舞台が用意されるというだけであって、その舞台での出し物が成功するということまでは保証していません。


【Ⅹ 運命の輪】も、ちょっと近いところがあります。
限りなく成功に近いけど、予期せぬことが起きてうまくいかない時もあります、やだな、先日の手術の説明みたいだ。
まあ、そういうカードです。

運命

先日ムカデに噛まれて、左手がしばらくの間使えませんでした。PC のキーボードが打てなくなったので、ブログを書くのにGoogle の音声入力を使いました。これがめちゃくちゃ便利で楽です、今も音声入力でやってます。俺の中途半端なブラインドタッチよりよっぽど正確です。

ムカデに噛まれなければGoogle 音声入力をパソコンで使うこともなかったと思う。

そしてGoogleの音声入力を使うことで、俺の個人情報はどんどんGoogleに集まって行く。 検索履歴とかさ、あんまり保存されたくない。

かといって、Google が使えない国なんてとんでもないしな。

明日が休みだと、だらだら喋っちゃうのは音声入力の欠点かもしれない。

これが運命

【Ⅹ 運命の輪】・ソード5正位置。
 

あらゆる手段を使って生き残ろう

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿