2020年9月10日木曜日

9月10日 木曜日

休みです。

9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵はワンドクイーン逆位置。

ワンドクイーン逆位置。自分だけに関わるような事を占っていて、未来にワンドクイーン逆位置で最終結果【Ⅹ 運命の輪】などという時には、100%思うようにはいかないこともあるかなというくらいに軽く読んでも構わないと思います。

ただ、誰も関わらない単独の事ってそれほどないし、何かしようとすると色んな人が関わってくるから、このカードを人物として読む時は、対応策も見つけた方がいいと思う。ワンドコートカード逆位置は実際の暴力を匂わせるカードです。
コートカード逆位置は気に入らないので正位置に戻します。


【Ⅹ 運命の輪】に描かれている蛇、ヒンズー教の女神チャームンダーが蛇の装飾品を身につけています。彼女は悪魔の大群を殺し、その死骸の上で踊るカーリー女神だとも言われている。
女神に殺される悪魔たちは、自分たちを悪魔から解放してくれる存在として、女神を崇めています。輪廻の中で、死ぬこともできず苦しんでいる悪魔たちを殺す女神。カーリーは死体の上で喜び踊っているようだけど、チャームンダーは屍の上で苦しみ泣きながら踊っているようだ。

殺戮者が救済者になっている。怖いけど殺して貰おう。



【Ⅹ 運命の輪】・ワンドクィーン正位置。
勇気を出して、信じる。

 【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿