2020年8月31日月曜日

9月1日 火曜日

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
9月【9月7日から10月7日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅴ 法王】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は【Ⅹ 運命の輪】、そして今日の鍵がカップクイーン逆位置。

カップクイーン逆位置、情が深すぎるんだよね。いいか悪いかと言ったら悪い。
正位置に戻します。 今日の鍵はカップクイーン正位置。

優しい人です。 芸術や心理やスピリチュアルなことなどにも興味を示し、周囲の人たちが落穏やかに過ごせるよう心がけている人です。

占って、最終結果が明るいカード、そして鍵がカップクイーン正位置なら「好きなようにやっていいよ」という感じです。
感情のままに動いても害がない。

【Ⅹ 運命の輪】
 スフィンクスは何で剣を持っているのだろう?死後の裁きの暗示だろうか、心配ない。剣は青く塗られている、慈悲の色です。

 【Ⅹ 運命の輪】・カップクイーン正位置 。
逆位置に出たので、まず心を鎮める。 それでもしたいなら、する。こんないいチャンスはそうない。



【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿