2020年6月18日木曜日

理想の生活

今日の鍵がペンタクル10、理想の生活って何だろう。
今の俺には文字通りの「上げ膳据え膳」は理想の生活ではありません。

今日作ったオカズ。
鮭は焼いただけ、皮が焦げすぎてる、焼く時間が1分長すぎた。


水切りをした豆腐と大根おろしとスライスした茗荷のサラダ。
見た目が白すぎたので、20秒チンしたオクラとミニトマトをトッピング。白ベースに緑と赤。良いよなあ😁


モヤシ炒め。
モヤシはヒゲをとったほうが美味しいんだが、今日はパス。
玉ねぎがしっかりと固くなってきた、新玉ねぎの季節が過ぎてちょっと淋しい。玉ねぎと一口大に切った豚肉を炒めて、いいかんじなったところにモヤシを入れる。生姜汁と焼酎と醤油で味付け。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿