2020年6月9日火曜日

6月10日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がカップキング正位置。
カップキング、この人物の特徴は感情がベースになっているところです。良いときも悪い時もね。

感情を整理したり、人に伝える時には言葉も必要ですけど、語彙が増えるとより一層と容易くなると思う。
そのために、類語辞典ってけっこう役に立ちます。


このカードには、海獣や船や魚のペンダントという救済の象徴が描かれています。
そして波の上に石の台座が浮かんでいるという不思議な現象も描かれています。

時々、自分の水面のうねり度合いに、自分でビックリする時がある。場合によっては、ひっくり返るくらい乱れる笑



【ⅩⅧ 月】

月の導きは一見すると狂気に見えます。正気の沙汰と思えないかもしれませんが、正しい道です。不思議です。
今日の「lunatic」は「lyrics pink floyd」をプラスしてみた。


【ⅩⅧ 月】・カップキング正位置。
この不安が現実化することは無い。気分転換に、自分の心を表す芸術表現を探そう。そうすると、人にやさしくなれる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿