2020年6月8日月曜日

6月9日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がワンド3逆位置。今月は【ⅩⅧ 月】の明るい側面に焦点を当てています。
【ⅩⅧ 月】
月の導きは一見すると狂気そのもの、今日のlunaticはirish hiphopです。

ワンド3
空の色、丘の上の人物の容姿、交易の為に遠くへ行く数々の船。
この人物が船の行き先を指示しています。

組織での人間関係を占った時には、「リーダーシップ」という言葉からイメージが生み出されます。仕事を占って鍵にワンド3逆位置だったら、「指導力の弱い上司が邪魔」なんてことがあります。

個人的な事に絞り込んだら、水平線の向こうと往来する船の行き先などを決めるというイメージです。
背後の2本の棒が自立しているという点も重要だと思う。
ワンドのスートには、高いところから見ているのに、棒が自立していないカードが幾つかあるから比較しても面白いよ。



今日は逆位置に出た、船の行き先や棒の自立に焦点を当てます。
【ⅩⅧ 月】・ワンド3逆位置
心を鎮めると、陰になっている自分の可能性に光が当たる。
自分が自分の主であるためにも、まだ見えていない可能性を探る。月明かりにボンヤリと浮かび上がるものは異様かもしれないが正しい。
ヒントは過去の行為にあります。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿