2020年6月14日日曜日

6月・【ⅩⅧ 月】

2020年も半分過ぎますね。記憶に残る1年になります。

66年間の過去の自分を、心身の健康や家族や収入や仕事や展望や希望や環境などと、個別に切り分けていくと、2020年6月より【ⅩⅧ 月】だった1か月間は何度もありました。

だけど、総合的に見ると66年間で一番【ⅩⅧ 月】が強いのに、絶望は全く感じてなくて「まだ行けるんだろうな」って感覚です。

理由の一つとしてタロットに出合ったことがあります。
今月のインタビューを読んでください
 http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

そして、Amazonでウェイト版タロットをポチって下さい。Amazonをお勧めする理由は、手元に届くまで早い。明日には手元に届きまよ。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿