2020年6月7日日曜日

6月8日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がカップペイジ逆位置。
コートカード逆位置は気に入らないので正位置にします。
今月のインタビューを始める前に、「【Ⅱ 女教皇】の性的な部分に触れるのはどうします?」と聞かれたんで「今は止めときます」みたいな答えをしたんだけど、流れかな。
 カップペイジの【魚】に焦点を当てます。

カップペイジ正位置。
少年の姿をした人物が持つカップの中に、魚が描かれています。
魚は卵をたくさん産むことからザクロと同じように多産や豊穣を表します。
また、魚はセックスを表します。ペンタクル8やカップ2もセックスシンボルが描かれています。





【ⅩⅧ 月】は優しいね。
今夜の月齢は16.4。少しずつ、月が欠けていきます。

今日も「lunatic house」

【ⅩⅧ 月】も【Ⅱ 女教皇】もセックスと大きく関わってきます。
パウロ・コエーリョの「11分間」という小説が、セックスを理解するのに役立ちました。「11分間」は「アルケミスト」の続編ではないかと考えています。おなじように考えている人が何人かいるのをネットで読みました。



【ⅩⅧ 月】・カップペイジ正位置。
 心を鎮めて向き合う。ぼんやりと感じる言葉が正しい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿