2020年6月21日日曜日

6月22日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がワンド8。
ワンド8は小アルカナの中で、人物が描かれていない二枚のカードの中の一枚です。
【ⅩⅧ 月】にも人物が描かれてないね。

時間感覚は加齢とともに変化していくらしい。もうすぐ67歳になるけど、こういう時間感覚は初めての半年が過ぎた。
加齢だけじゃなく状況も変化したしね。
実時間としたらカメラに触れてる時間が物凄く増えた。良いのか悪いのか……笑


【ⅩⅧ 月】
今夜、晴れていたならば大きく光る星が二つ見えると思う。ネットで調べただけだけど、木星と土星らしいです。
月光は少しずつ輝き始めます。月光は狂わせるともいわれています。今日のlunaticはdubstep。
ワンド8は、時として「ゾーンに入る」ということも表します。アスリートが時々言ってるよね。
熱中する趣味を持っている人もそんな状態になることがあると思う。恋をした時もそうなるよ。
【なにか】が後押しをしてくれている。


【ⅩⅧ 月】・ワンド8
やっても大丈夫。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿