2020年6月18日木曜日

6月18日(木)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【ⅩⅧ 月】、ペンタクル10正位置。
今月のインタビューが【Ⅱ 女教皇】、先月からインタビューテーマを(タロット)に変えました。
ぜひ、ウェイト版タロットを手元に置いてください。必ず役に立ちます。


ペンタクル10
このカードにもシンボルが沢山描かれてます。【ⅩⅧ 月】と共通して描かれているのは、犬類と門・アーチです。
門・アーチ・扉は次の世界への旅立ちを暗示します。
この老人は【ⅩⅧ 月】の二匹の犬類を手なずけたのかもしれない。ちょっとずれるけど、犬の尻尾を子供が触れているのは(継承)を表しています。


老人
門・アーチ。そして、(継承)

ペンタクル10はペンタクルエースと違って、アーチの向こうに描かれているものが違うものね。善い家を建てるチャンスがやってきた。


【ⅩⅧ 月】・ペンタクル10
理想の生活を空想する。それは今の暮らしとは全く違うものかもしれない。
越える時が来た。勇気が出るように祈ろう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿