2020年6月19日金曜日

6月20日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクルクィーン正位置。
タロットカードをぜひ手元に置いてください。絶対に役に立ちます。


ペンタクルクィーン。
女王に抱かれたペンタクルは、微睡んでるって感じがします。

夢ってウトウトしているような浅い睡眠の時に見るらしいね。夢って不思議に目覚めると忘れてしまうけど、印象に残ってる夢というのが幾つかあります。
放浪中の20代に岸本加世子さんと結婚する夢を見ました。結婚式の時に彼女の母親が「この世界の果てに赤い山と青い山がある。それを見た人は幸せになる」と言った言葉が記憶にある。

【ⅩⅧ 月】とペンタクルクィーンのカードには、青い山が描かれています。
青。多くの事柄を表すけど、その中から「隠すもの(雲)が無いことから真実、超自然的な幻想、希望」と、数個に絞り込んでみる。


【ⅩⅧ 月】
満月の夜は狂うと言われてるし、ラブレターは夜に書くなとも言われてる笑。
このカードからくる導きは、一見するとlunaticです。今日のlunaticは勝手に選んだ。




【ⅩⅧ 月】・ペンタクルクィーン。
大切な人や動物や植物や物の中にいる狼や犬やザリガニを鎮める。そうすると希望が湧いてくる。

夢に出てきたという事じゃなく、現実の結婚なんだけどね。
30年前の6月は死ぬ準備をしてたんだけど、7月は結婚の準備をしてた。ワケワカラン😽
      edit

0 コメント:

コメントを投稿