2020年6月14日日曜日

6月15日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がカップキング逆位置。
カップキング逆位置、コートカード逆位置は気に入らないので正位置にします。
カップキングは笏を持っています。
笏は繁殖力の高さを表します。また、成長や死や再生からなる生命、生活の神秘性も表します。
海獣や船という救済の徴、波の上に浮かぶ石の台座という奇跡、魚のペンダントという信仰の証も描かれています。


占いとは全く別で、超個人的に。
恋愛対象としてカップキング逆位置はお勧めしないかもしれないけど、結婚対象としたらお勧めするかもしれません笑


【ⅩⅧ 月】
国立天文台の暦サイトによる6月15日の月の動きです。
月の出    23:31
月南中時    4:08
月の入り    9:25
正午月齢
(19.4)    19.4

このカードの導きは一見するとlunaticです。月が出ている間しか活動しない暮らし方を妄想してみるか。
月の出とともに起床、仕事したり遊んだり寛いだりして、月の入りで就寝する。なんか、似合ってるかもしれない。


【ⅩⅧ 月】・カップキング正位置。
自分の中に、不安や恐れを繰り返し繰り返して生み出すものがある。浮かび上がらせるのにいいチャンス。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿