2020年6月2日火曜日

6月2日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

【ⅩⅧ THE MOON.】の導きを得るための、今日の鍵がソード8正位置。
 【ⅩⅧ 月】
6月6日が満月ですが、梅雨に入ってるかなぁ。チラッとでも見えたら良いね。このカードを不思議だなぁと感じてましたが、お月様だものね、神秘です。
背後に【Ⅱ 女教皇】がいる。

先月は、このカードの暗い側面に焦点を当てすぎたかなとも思うんで、明るい側面も見ていきます。

直観に従って吉のカードは幾つかあるけど、このカードの直観はある種の狂気です。
「狂気の沙汰」に従います。




ソード8は辛い。【8】という数字が時間に関わります。
この状態が永遠に続くように感じられますが、背後には【高い】ところにある【城】が描かれています。救いがあります。
【ⅩⅧ 月】・ソード8
現状をしっかり認識する。動かなくても大丈夫。
「lunatic rap」でYouTube検索したらトップに出てきました。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿