2020年6月6日土曜日

6月7日(日)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

【ⅩⅧ 月】の導きを得るための今日の小アルカナがペンタクル9

ペンタクル9は、葡萄、畑、カタツムリ、衣装、刺繍、館、身体のねじれ方や鳥など象徴が沢山描かれています。
逆位置に出たので、これらのうちのどれかが揺らいでいる。

大切な何かが揺らいでいるが暗くて見えない、そこに月が明かりを照らしてくれるって感じです。

【ⅩⅧ 月】
今日は「lunatic house」

お月様自体が神秘的だし、このカードに不思議な優しさがあるのも当然だよね。


【ⅩⅧ 月】・ペンタクル9
シンボルが多すぎて、絞れないな。もう一枚、小アルカナ。
ワンド5逆位置、よし!これなら優先順位を付けたら全部いける。
気付いていないところで、生活のなかで大切なものが幾つか崩れ始めている。普段は思いがけないものが崩れかけている。
心を鎮めると見えてくる。

忙しくなりそうだね!
      edit

0 コメント:

コメントを投稿