2020年6月3日水曜日

6月4日(木)

出張鑑定に行っています。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクル5。


ペンタクル5
裸足で雪道を歩くところに焦点を合わせると、【ⅩⅧ 月】の【道】がぼやける。



頭上のペンタクルに焦点を合わせると、【狼】と【犬】が際立つ。



月に焦点を合わせると、「ペンタクル5が幻」のように見える。
ペンタクル5には、夫婦や恋人の意味もあります。
20代前半かな、浜松だった。仕事が一区切りして辞めたんで、東京に帰るか西に行くか考えていた時がありました。
街をぶらぶらしていたら急な土砂降りの雨に会い、鉄道の小さな人間専用トンネルみたいな所で雨宿りです。そこで、リヤカーに道具を載せて放浪しているカップルに出合いました。
「煙草持ってる?」なんて話しかけられ少し話をしました。今頃は、どうしてるだろう。

好きな人に出合い、二人ぼっちで放浪生活を過ごす。小アルカナなので、実際に経験することであり運命です。運命だから経験しなくて済む人はいます。

通常は(貧しさ)を表すカードです。
お金、健康、経験、技術、知識、優しさ、思いやりなどが足りなくて悔しい想いをしたことは、大体の人が経験をしていると思う。

【ⅩⅧ 月】
挽回のチャンスです。
今日の「lunatic rap」



【ⅩⅧ 月】・ペンタクル5
好きな人がいれば絶対に大丈夫。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿