2020年6月11日木曜日

6月12日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクルペイジ。
ペンタクルとソードのペイジの衣装は質素ですね。

ペンタクルペイジ、遠くの青い山まで広がる草原。ここをどのようにしていこうかと、夢見る若者みたい。

ケルト十字で展開したときに出ると、学ぶ必要があったり、学んできたことが活かされるシーンに出合います。



【ⅩⅧ 月】
6月12日の月齢は、20.4です。少しずつ欠けていきます。月の満ち欠けは地球と月と太陽の位置関係から来るってのは小学生くらいに習うと思うけど、古代の人は月の満ち欠けをどのような感覚で観たのだろう。

国立天文台の暦計算サイトです。各地の日の出入り時間だけではなく、月の出入り時間も分かります。
https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/




【ⅩⅧ 月】・ペンタクルペイジ
ぼんやりと全体を見渡すと学びを活かす道が開けているのが分かる。不安な事態を乗り越えて、また学ぶ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿