2020年6月2日火曜日

6月3日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がカップ2正位置。
カップ2と【ⅩⅧ 月】、この組み合わせから「arabic chill rap love」と検索しました。
【ⅩⅧ 月】
今日の月齢は11.4です。少しずつ満ちていきます。ほとんどの人が、何らかの形で月の満ち欠けの影響を感じたことがあると思います。
描かれている男女の視点が同じ高さだという事も重要だと考えています。そして見つめあってるね、真剣だと思う。溶け合う瞬間。


【ⅩⅧ 月】・カップ2正位置。
心を開いて対話をすると、一層と明るくなる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿