2020年6月11日木曜日

入梅

横浜の天候は豹変し「アッパレ」と褒めたくなるような梅雨入りでした。

中川昌彦66歳、外出することも無く、静かな梅雨入りの一日。
作った料理は、しらすおろし、キュウリのオイル漬け、ポテトサラダ、豚肉と糸こんにゃくの炒め煮。
ポテトサラダは、ツナ缶のオイルを使う事に味を占めたもんでやってみたら、塩と胡椒だけで充分いけました。

時々、【ⅩⅧ 月】のカードを見詰めてた。地を這うものの気配しかない世界から出る。
もう少ししたら新月です。
今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」、ここに描かれている人物は、お月様と大きく関わります。
 http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿