2020年6月25日木曜日

6月26日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月のテーマが【ⅩⅧ 月】、今日の課題がカップ7
カップ7。
「決心」から「可能性の拡がり」までポジションや組み合わせなどで表すものが変化するけど、ここはブログなので可能性の拡がりと読んでいきます。

カップ7はワンド5と違って、順序だててやれば幾つかは出来るってわけじゃなく、なにか一つって感じです。
カップの中にいろんなものが入ってます。一つに定めれば手に入ります。「決心」が必要な時は占いに来てください!

今日は【ⅩⅧ 月】の鍵だから、雲に乗っているカップの中身を見てください。
生まれて初めて買ったレコードです。


【ⅩⅧ 月】
今日の月齢は4.8、月明かりが強くなってくる時期です。だんだん狂うよ。
YouTubeのお勧めは面白い。久しぶりに聴きました。超個人的な意見ですが、最善の狂気は恋です。
【ⅩⅧ 月】・カップ7
少しでも明るく楽しいと感じるほうに動いていれば間違いない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿