2020年6月28日日曜日

6月28日(日)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは【ⅩⅧ 月】、今日の鍵はソード5。

受験や就職とか営業や裁判など、恋愛や結婚、内なる悪と対峙するときなど、勝つ側と負ける側がハッキリとする時があります。ソード5のような状況になったら、正位置の側に回りたいと思うのは俺だけじゃないよね。

だけど、状況ではなく鍵です。
月明かりのもとのソード5だから、(なんとしても)という感じではなく、ぼんやりと明るくした正位置でいきます。



【ⅩⅧ 月】
人も天使も精霊も描かれていません。
救済の徴がなにもないときは、うっすらと照らし出された道を一歩踏み出せばいいのかもしれません。

月の光は人を狂わします。現在都知事選だけど今回も大人数だね。色気がある。
選挙法みたいなのに触れるかもしれないので候補者名は書かないけど、興味のある方は「都知事選 政見放送カット」みたいなワードで検索してみて。
調べたら、都知事選の供託金が300万円。初期投資と捉え、クラウドファンディング笑



【ⅩⅧ 月】・ソード5正位置。
簡単に出来て、達成感がある事をする。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿