2020年6月29日月曜日

6月30日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月のテーマが【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクル9

ペンタクル9。
女性の服を着た人物が左手に猛禽類をとまらせています。
鷹や鷲など猛禽類は、高貴、誇り、自信を表し、【ⅩⅧ 月】のカードと少し関連させたら馴化された野生を表します。



今日の一枚と引いて、ペンタクル9だったんでホッとしました。やっとというか、もうというか、2020年の半分が過ぎます。節目としての一枚で縁起が良いじゃん。たぶん2020年って記憶に残る一年になりそう。


【ⅩⅧ 月】
今日の月齢は8.8、良い感じに大きくなってくね。月明かりは人を狂わせるともいわれています。


【ⅩⅧ 月】・ペンタクル9
次を夢見る。 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿